2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« ふぁいなりー | トップページ | タイフェスタ♪ »

2007年5月21日 (月)

ちょっぴりハード♪

先週担当だったのに遅くなって申し訳ございません。。。

いやぁ~ホント最近はすごいですね!!ブログなんてものがあるんですからっ!!

私のちょっぴりハードな3日間のお話をさせていただきます♪

5月19日夜勤明けで、一睡もせず、、、友達と共に山中湖へ↑↑スワンボートに乗ってやりました!風が強いのなんのって!!でも、お金がもったいないので、意地でも30分乗ってやる!!と友達と言いながら、頑張って波と格闘しました☆

前夜祭では、お肉を求めて三千里しました・・・☆☆

山の星空はめっちゃキレイでしたよ(≧▽≦)友達と月をUFOと勘違いしたりもしました。笑

Photo_25月20日、チャリティーマラソン当日。なんと4時半起き・・・。早起きは三文の得(漢字あってます??)と言いますが、眠い。でも、5時に見た富士山は雲に隠れることなく、はっきり見えました!!!!

すごいよ、マウンテン富士・・・

スタッフのボランティアとして、SCR参加者として頑張りました♪♪

天狗、ベジータ、メイドさん、セーラー服、怪獣と色々な仮装を見れて楽しかったです(^□^)

2日間合わせて、6時間半の睡眠でした☆いつも7時間半睡眠の私、、、頑張った!!!!笑

何はともあれ、WRJの皆様ありがとうございました☆☆

おきく☆

« ふぁいなりー | トップページ | タイフェスタ♪ »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱ山中湖でマラソン!最高だよねー!!私も行きたかったぁー!
去年は一緒に走りましたねぇ。肉食いまくりましたねぇ。踊り狂いましたねぇ。車ぶつけましたねぇ…。

いい思い出だぁ!!

さとみっ頑張ったぞ!お疲れ様☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/6496800

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりハード♪:

« ふぁいなりー | トップページ | タイフェスタ♪ »