2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 風邪引いた。 | トップページ | 「マサル日記」 »

2007年5月14日 (月)

起業ねぇ…

最近、やたらと起業という言葉を耳にするし、口にするようになりました。

年が年だけにそうなってくるのかもだけど、でも一番は「自分のやりたいことをやりたい」

って思う気持ちが強くなっているからかなぁ。

オレの理想としては、自分達の活動を大人になっても続けていくこと!!

つまり、ボランティアとして現状を伝えていく活動ね♪

だって、勿体無いじゃん。

せっかく学生時代はボランティアだNGOだと燃えていた人が、ある年齢に達すると当然かのようにその道を閉ざして就職していってしまうなんてさぁ(><)

そういう熱い連中を巻き込んでうまくボランティア活動とビジネスを両立出来ないかな~とか、そんなのを考え中です!☆

みんなはどんな会社があったらいいと思ったりしますか???

« 風邪引いた。 | トップページ | 「マサル日記」 »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

絶対いやですよ、接待ゴルフを重ねて、しまいには専務の娘と結婚して子供がやたら出来るとか。

そんな人生よりやりたいことやって毎日跳ね回りたいです!

あと名前んとこ自分であっちゃんとか入れちまいましたわ。笑

じゃあ、オレも自分でさん付けしてみるわ~笑

でも、そう考えると就職しても、続けてるうちのさとみは素敵だね☆

さとみはすごいと思う…泣き虫だけど(笑)

雇用してねー!

そんな仕事ステキ☆★今やってること繋げていきたいもんね!昔に比べて学生がどんどん動き始めてるし、ボランティアブームがいつか到来すると思うんだよねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/6409491

この記事へのトラックバック一覧です: 起業ねぇ…:

« 風邪引いた。 | トップページ | 「マサル日記」 »