2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« マサル日記 | トップページ | 5連勤目♪~さとみの日記~ »

2007年6月21日 (木)

凛の日記~チャリチャリ2nd終わったぞ~い~

6月15日、金曜日…

なんと宮崎あおいが結こ…んっ?あぁごめん、かぶってたね(笑)

本物は6月16日、土曜日でしたっ!!

いや~、終わったねチャリチャリ2nd☆お疲れ様でした。

2回目ということで多少前よりは準備や進行が楽だったけど、やっぱり直前でのハプニングはつきもので、前日に啓発ポイント変更したり、当日欠席者が何人かいたりして大変だったけど、個人的には大成功だったんじゃないかなぁって思います♪横浜市の後援が付いたのも大きかった!また次回も宜しくお願いしたいものです(^^)

詳しい結果とか感想はイベントリーダーから報告があると思うんで、このくらいにして…

とにかく毎回イベントの後に思うのが、なんでこうナイスな人間が集まってくるんだろうということ!

グッドウィルにしろ、NOVAにしろ、金金金…みたいな世の中だけど(もちろんそうでない人もいるけど)、そんな中、自分のこと以上に視点が向いてて、お金以上の価値を求めて活動している人達がこんなにたくさんいるなんて…幸せ感じるわぁ。

“類は友を呼ぶ”ということわざを最近リアルに感じています。

ってか、現在これを打っている『パソコンルームにも関わらず携帯やら会話やらで大声を出しているようなしょうもない大学』でも、実は周りにもいっぱいいるんだろうなぁ…類友。

しかし、絶の達人が多すぎる。

なんとなく微弱なオーラを感じたら水見式を進めてみようかな。

「コップの前で手をかざして…」

「こっこれは、はちみつみたいに甘い!」

って、やばい宗教ですね。しかも完全にわかる人にしかわからないネタ。

も~絶対あっちゃんの影響だし(><)

ちなみに、老後は沖縄にでっかい家建てて、類友連中みんなで暮らす構想を計画中♪

入居者中だよ~☆☆☆

« マサル日記 | トップページ | 5連勤目♪~さとみの日記~ »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/6861747

この記事へのトラックバック一覧です: 凛の日記~チャリチャリ2nd終わったぞ~い~:

« マサル日記 | トップページ | 5連勤目♪~さとみの日記~ »