2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« りんの日記~演劇を見に行ってきました~ | トップページ | マサル日記前編 »

2007年8月 4日 (土)

マサル日記後編

いや~ふざけすぎましたね、すいません。

メンバーに怒られそう。笑

数日後には僕に日記を書く権利がなくなるかもしれません。笑

前編、僕の分身が書いたんです。こっちが本物だよ~

そういえば、メンバー紹介の僕の写真ですが、あれ、高校の卒業アルバムね(^^;

自分の写真アップしなかったら、やられました。むっつりスケベリーダーに。略してムッツリーダーに。

ってか、個人情報流出やんけ!

眉毛ない。笑

でも、おもしろいからよしとしました。

おいしものには乗っかる主義です。

夢は寿司に乗ってハワイで波乗りすること!

・・・・はい。

さて、最近の僕ですが、バイト地獄です。朝~夕方バイトして、また夜バイトして、また朝からバイトしたりしてます。

夏風邪が治りません。

流行ってるみたいなんで、みんなも気をつけて!

なぜこんなに働くかというと、旅です。

二度目のカンボジアと、生まれ故郷ニュ-ヨークへ☆←マジよ

八月28~九月8までカンボジア、9~15までニューヨーク。

ハードスケジュールですね!

写真いっぱい撮ってブログにも乗せるんで、楽しみにしてください。

バイト以外の話をすると、先日恥ずかしながら初心者講習を受けて参りました。

二輪の免許を取得後一年以内に4点減点され、1万8千円の講習を受けてきました。

いやぁ、教習所なんてまた来ると思わなかったよ!笑

最初にまた、適性テストを受け、構内コースと、路上と、中で危険予測のディスカッションとビデオをみて最後に作文を書きました。

八時間拘束です。

夏なのに長袖、長ズボン、手袋。

でも、バイクで路上に出て人の運転をみるのは意外におもしろかった!

前にみたことあったけど、路上やる教習所あるんだ~とか思ったけど違うね、初心者講習だったのね(^^;

あと、構内で危険回避もやった。

免許とる前にもやるけど、違いますね。

みんな運転慣れちゃったからスピード出るんです。

スピード出しすぎて後輪ロックして、滑ってる人いました。笑

実際、学ぶことはちょっとありましたね。

でも、やっぱり納得がいきません。

よく交通安全週間つって、進入禁止の道の曲がった角にパトカー隠れてたりして捕まるでしょ?

あれってひどいよね?

おまわりさんの仕事は捕まえて減点とることですか?

ちがうでしょ、中で張るんじゃなくて、外で入ってきそうな車にここは進入禁止ですよ~って呼びかけるのが仕事でしょ?

交通安全週間つって一斉に捕まえる日をつくるんじゃなくて、「全国的に国民に交通安全週間です。みなさん安全運転を心がけましょう」って宣言してかパトロールしたらどうですか?

目的とずれてる気がする。

まぁ、常に安全運転すればいいんだけどさ!

なんか悔しいです。

言ってるそばから家の下では暴走族があばれてます。

彼らはちゃんと捕まるのだろうか。一時停止とか捕まえてる暇あったら、暴走族つかまえてください。

悔しいから、最後の作文はちょろっと皮肉を込めて帰ってきました。

でも、これからは交通ルールは守りますよ、トホホホ

      

« りんの日記~演劇を見に行ってきました~ | トップページ | マサル日記前編 »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

ボケが長いっ!
結局後半の最初もぼけじゃん(笑)
以上っ、むっつリーダーでした。
おいしいものには乗っかる主義なんで(笑)

まあ、そんなつっこみが必要さ☆
むっつリーダー!笑
誰も書かないからそろそろ日記書いちゃうよ?
とか言ってみたり!なんて、笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/7414515

この記事へのトラックバック一覧です: マサル日記後編:

« りんの日記~演劇を見に行ってきました~ | トップページ | マサル日記前編 »