2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 夢見る国カンボジア | トップページ | 写真アップのお知らせ☆ »

2007年9月27日 (木)

チャリチャリ3rd結果報告!!

チャリチャリ3rd結果報告!!

こんばんは!

遅くなりましたが、チャリチャリ3rd 9.16の結果報告をいたします。

<配布数>

冊子・・・175部!

ポストカード・・・175部!

コンドーム・・・245部!

この数、実は過去二回のチャリチャリと比べ、過去最高です☆(1stの二日分を一日平均にして比べると)

2ndでは、啓発の質が上がり、1stの時の配布数と2ndの質を両立させるのが3rdの目標でした。

参加者のみなさんのおかげで見事実現しました。

また、

横浜市

ナイスヨコハマ様

カーチス横浜様

健康福祉局様

環境創造局様

横浜エイズ市民活動センター様

野毛地区センター様

毎度、毎度みなさまあってのチャリチャリでございます。

ご協力ありがとうございました。

今後も活動は続け、さらに多くの方々に知識を提供できるよう努力したいと思います。

また今回はコアメンバー4人が不在の期間中、たった二人で企画を進めてくれたメンバーのみさことしょうこは本当に頑張ってくれました。

実はこの二人は入って一番、日の浅い二人でしたが、その二人が今回のチャリチャリの成功を支えてくれたことも、Peace Smileとしては誇らしいことであります。

メンバーの成長も見えたチャリチャリ。

本当に大成功だったと心から言えます。

そして、最後に、、、

今回啓発を受けていただいた通行人のみなさまから一人でも多くの方に広がっていくことを願います。

ありがとうございました。Dsc07271

               チャリチャリ3rdイベントリーダー 青柳 克

« 夢見る国カンボジア | トップページ | 写真アップのお知らせ☆ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/8125095

この記事へのトラックバック一覧です: チャリチャリ3rd結果報告!!:

« 夢見る国カンボジア | トップページ | 写真アップのお知らせ☆ »