2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« アフリカ旅行編~その②~ | トップページ | 最近のしょうご »

2007年10月28日 (日)

あつし奮闘期前編

GLAYの新曲が10月31日に出ます。みなさん買って下さい。

ミスチルと同時発売っていうホント無謀なことしちゃったからさ・・・・んでもそんなトコが好き↑↑

最近寒いよね~、なんか足早に過ぎる時間と壊れたニュースに心まで乾いてしまいそうだべ。

ってかね、ホント大事件がおこったんだ。

今日居間にエクレアが4つ置いてあって、あとで食べようと思ってとっておいたんだ。したらその30分後には無くなってたんだ。

驚いて家族にエクレアは? って聞いたら あんた一個食べたでしょ っていわれたんだ。

母親の言い分では、母も父も兄も一個ずつ食べて、そしたら箱が空っぽになったらしい。

でもさ、俺食ってないぜ?

ぜってー母ちゃんが2個食ったし。しかもしつこく追求したらついには母親が切れてもう家はてんやわんや。

結局エクレアを俺が無意識のうちにひとつ食べたっていう罪でうちの法廷は終了したけどさ・・・・・・ホント冤罪だし。

うちんち濡れ衣多いし。

もうグレて家出するし、ってかさっき家出してがんばって雨の中ローゼンにエクレア買いに行ったわ。

んでこっからまた事件が・・・・・

2個入りのエクレア買ったのに風呂上がって冷蔵庫開けたら一個食われてんの。

さすがに切れたね・・・・・あれは15の夏、初めて人を殴ったこぶしに感じたリビドーぐらいの勢いで。痛みと笑みのシンメトリーだったね。

兄貴を問い詰めたらひとつ食べたとのこと・・・・間接技とかかけようとしたら逆にかけられたし。力強かったから謝ったし。ほんっと野蛮だわうちの家族は。プンプン。

そしてさっき最後の一個のエクレア食べました~、まぁね・・・うまかったけど台風の中買いに行くほどの味でもなかったわ。

そんなこんなで今日もなんとか生きてました。

早く幸せになりたいです。

ちなみに幸せの定義は 心から愛する人に愛される だからよ

あ、そうそう全く関係ないけど最近学校で牙が抜けただの老けただの、散々な言われようだわ。

牙なんてもういらないしなぁ、、昔は俺が居たいって願う場所にいるためには牙が必要だったけど・・・・今はもういらないかな。

問題は老化だ。深刻だ。

やっぱ睡眠は大切だな、、じゃあもうなんかして寝るわ。

ちなみにあつし奮闘期後編は近日中にアップするわ。

次はすげぇでかい話するわ。

« アフリカ旅行編~その②~ | トップページ | 最近のしょうご »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

ほめると調子に乗るからほめたくないんだけどさ~、あっちゃんの日記面白いわ(笑)後半がなんか見たいもん。

>rin

調子こかないって!笑 とりあえずさ~、後編に行く前に追憶編とかアナザーサイドストーリーとかいかないといけないからさぁ。前編→追憶編→アナザーサイドストーリー→後編→ファイナル だからさ。そして物語は冬へ・・・・とかかっこいいこと言っとくわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/8644773

この記事へのトラックバック一覧です: あつし奮闘期前編:

« アフリカ旅行編~その②~ | トップページ | 最近のしょうご »