2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« りんの日記~おもしろいことも書かなきゃ編~ | トップページ | 日記byあつし »

2007年11月21日 (水)

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

新イベントの告知です!!

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

日時:12月20日16:10~17:30

場所:桜美林大学 学而館1Fラウンジスペース

募集人数:30人

形態:ワークショップ

今夏、4人のメンバーがそれぞれカンボジア・アフリカへ行ってきました!

そこには現実として貧困が存在しました。

カンボジアで出会った少年。彼は自分の境遇を話してくれました。

「僕達の生活の現状をどうか忘れないで。そして、日本で伝えてほしい」

そんな彼との約束を果たすため!、

見てきたからには伝えなければ!、

そのような想いで企画しました。

国際協力にちょっと興味のある人、なにか行動したいと思っている人、

カンボジアや途上国について知りたい人、友達をつくりたい人…

そんな人大歓迎です♪

興味のある方は以下のアクセス方法のいずれかにご連絡ください。

life_story1220@yahoo.co.jpにメールをする。

②このブログにコメントする。

③12月6日~12月13日の期間に、桜美林大学ampm前で受付する。

④桜美林大学にて、以下の授業での宣伝の際、担当者に一言。

→国際交流論Ⅱ、観光立地論、観光安全論、社会学概論、経済学概論、NGO論、EAP、教職課程

少年の話、映像をもとに、主催者も参加者も一緒に考えていくイベントにしたいと思います。みなさんの参加お待ちしています!

桜美林大学国際学部2年

清綱 春香

« りんの日記~おもしろいことも書かなきゃ編~ | トップページ | 日記byあつし »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/9037009

この記事へのトラックバック一覧です: Life Story~あなたと世界を繋ぐ~:

« りんの日記~おもしろいことも書かなきゃ編~ | トップページ | 日記byあつし »