2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 聖なる夜 | トップページ | Life Story~あなたと世界を繋ぐ~修了しました! »

2007年12月31日 (月)

しょうこ日記~2007ふぁいなる~

お久しぶりです!!!  

   

   

今年も残すとこあと時間となりましたね☆☆

  

みなさんは何してますか??

  

あたしは、家でこたつに入りながら家族でテレビを観ています!!!

 

去年はカウントダウンライブに行っていて家族と一緒に過ごさなかったので、

 

今年は一緒に過ごしています(o→ܫ←o)♡♥ 

やっぱり家族が1番ですねww

 

 

 

さて、

今年を振り返ってみると、たくさんの出会いがあったなぁ~としみじみ感じてます。

 

6月にチャリチャリ2ndに参加して、ぴーすまに入ることを決めて7月からコアとして活動し始めました。

 

8月のゴミ拾い企画で初めてコアとして参加して、新たな参加者と一緒に江ノ島の海岸でビーチバレーやビーチフラッグ、お城つくりして海岸の端から端までゴミを拾った☆☆

 

9月のチャリチャリ3rdでは、みさこと2人で協力して渉外や参加者と連絡取ったりなど、海外に行っていないメンバーの分も頑張った☆☆当日は用意した冊子を全て人の手に渡すことが出来て本当に嬉しかった♪♪

 

他にもwAdsやLife Storyなどイベントがありました(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 

 

 

 

ぴーすま以外にも大学祭実行委員ではアーティストのコンサート運営に携わり、

国際交流団体のプログラムに参加し国境も言葉も越えて仲良くなったり、秋のプログラムではスタッフとして参加してワークショップを作ったりと、いろいろ活動してました☆☆

  

 

ホントにいろいろな場所でたくさんの人と出会い、交流したなぁって思います!!!

 

  

この出会いを通して、将来のミチシルベも見えました。

 

今までの人生で1番充実した1年となりました。 

 

  

2008年も今年以上に充実した1年になるよう、色んなことに挑戦したいと思います!!!

 

 

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

 

« 聖なる夜 | トップページ | Life Story~あなたと世界を繋ぐ~修了しました! »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/9656264

この記事へのトラックバック一覧です: しょうこ日記~2007ふぁいなる~:

« 聖なる夜 | トップページ | Life Story~あなたと世界を繋ぐ~修了しました! »