2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月 2日 (土)

ごめん!

あ~ごめんなさい、日記当番だったのにすっかり遅くなりました。

5月は激動の月だった。

でも何が激動だったのかな?って考えてみると何も思いつかない、ひょっとしたら思ったより暇してたのかもね。なんか空しい・・・・

まぁそんなこんなで、、そろそろクヨクヨ落ち込んでてもしゃーないってことで、色々動き始めますゎ。何から手をつけていいのかわからないけど、、とにかく適当に全部やっていこう。

んでそのうちそれらに優先順位とかつけてって、取捨選択して、自分を高めていこう。

ホント5月はクヨクヨうじうじしすぎた。俺ショックなんですよ~とかいってピュア野郎を気取った。

汚いこともたくさんやってた、人に言えないこともたくさんやってた。

真っ直ぐにあいつを見ることをしなかった。ただその場しのぎの楽しさとかそーゆーのに目をむけてた。そんで気づいたら、自分の周りも、自分のやってることもすっげー汚くなってた。

こりゃあフラれて当然だ。

当たり前だろ。

もう、、、これから先このことは自分の口からは言いません。

なんか駄目な自分に対する言い訳みたいだからさ。

今までのクズな自分は思い出にして、今日から頑張っていけたらいいな~

なんて都合の良いことを考えてる今日この頃でした。

沖縄行ったぞ~ぃ♪♪

沖縄に行きました。

ホント久々だったよ~、高校の修学旅行ぶり。

あの時の沖縄の思い出と言ったら、船で離島から帰ってくる最中に嵐が直撃して、

船内中すっぱいかほりでいっぱいになったことぐらいですが、

今回はまさに沖縄でした。

何を見てもすげぇとしか言えない…言葉なんか要らない場所でした。

すいません、うそです。自分のボキャブラリーが足りないだけでした。

そう言えば余談ですが、

ウケを狙うわけでもなく、真面目に沖縄に住むという将来の夢をアドレスにしたところ、

思った以上の大反響で困っています。

何に困るかって?

実は僕は沖縄のことをあまり知りません。

沖縄好き~とか言いながら、体の色も黒いくせに一度しか行ったことないし、その時に食べた沖縄料理はソーミンチャンプルー、おみやげはちんすこうという全くの初心者です。

それにも関わらず、歴戦のリアルな沖縄フェチの人が方言を交えながら絡んでくるのが一番困ります。

わからねぇっつうの。

しかも、そういう人は大抵あまり親しくなく、話題を膨らませるために沖縄を使ってくるので、こちらとしても「わからないんです」とも言えず、沖縄のことは何も知らないまま、愛想笑いと無理矢理テンションを上げて乗り切るという術ばかり上達していく…

最近サポートに付かせてもらっている社長さんのおかげで少しずつは詳しくなってきました。まずはゴーヤチャンプルーふりかけの味から覚えることにします。

なんくるないさ~♪♪♪

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »