2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月 4日 (水)

ビリーズ・ブート・キャンプにりんが入隊してみました♪

ネットなどの機器に弱いうちの母ちゃんですが、何故かビリーズブートキャンプは頼むことが出来たようで、うちにもついに届きましたよ、ビリー隊長が。

オレが始める前に母ちゃんはすでに入隊したようでしたが、「筋肉が付きすぎてビリーみたいになったら困る」というへんちくりんな理由で、すでに脱隊を希望している始末。

そんなに大変なのかぁ??と疑問を感じつつ、とりあえず始めてみました!

朝の運動は体に効果的だというので、5時に起きてスタート☆

感想ですが、まず

早いっ!!!

普通のエクササイズのスピードじゃねぇぞこりゃ。リアルに運動です。むしろこれで痩せないはずがないわ。絶対痩せる。

そして

辛いっ!!!

マジで疲れます。出来ない運動とかあるもん。

ビリーの後ろで踊ってる連中やばいわ、たまにもう無理だよ的な顔してるくせに、次の運動になるとけろっとしてやがる…くっそ~、「あの人も初心者なんだ、オレも一緒に頑張ろうっ」だなんてだまされないぞっ!

でも

優しいっ!!!

ビリーが何度も励ましてくれるんです、テレビ越しにオレの目を見つめながら…

「意識を変えるんだ」「大丈夫、君なら出来るさ」

(トレーニングをしながらビリー)「これはなんだ?」

(トレーニング中の誰か)「筋トレ!」

(ビリー)「なんだって!?これは筋トレじゃない、ブートキャンプだ!」

わかんねぇよ…と思いましたが、熱意が伝わってきました。

きっとみんなを笑わせようとしたに違いない!なんて心の広いやつなんだビリー!!

50分はいささか長いと感じましたが、でも達成感はありますね。

もう何もする気が起きないもん(笑)一日の始まりと終わりを同時に味わってしまった。

ということで、貸して欲しい人がいたら貸しますよ~(^^)間違いなく痩せますんで。

2007年7月 3日 (火)

キハクなニンゲンカンケイのタイショホウ

皆さん最近人との”心の距離”感じませんか?

世の中に、友達や大学や家族に・・・

みんなどこかで頼りたかったり頼られたかったり・・・

広くて浅い関係

そんな人間関係でいいのかなぁ?

心の距離、測ってみませんか?

そんなわけで、私は交換日記はじめました!!

いや~なつかし~な~♪

小学校のときを思い出しますな~

6つくらい交換日記のかけもちしてて、すぐとめてて、ほぼ同じ内容で・・・

まぁ、最近はじめたんですよ!大学の友達と!ノリで♪

なんで私が交換日記好きかっていうと・・・

最近みんなメールとかばっかりで、人の書いた字ってみーひんやんかー?

昔は字みただけで、誰が書いたってわかったんけど、今は皆の字知らない

でも、手で書かれたものってさその人の心がストレートに伝わってくる気がするんだよね

だから、交換日記推進委員会ここに設立!

VIVA☆交換日記

~人類の平和と心の発育のために~

※意見質問はここまで→        (株)交換日記推進委員会代表取締役 清綱春香

2007年7月 2日 (月)

あちゃ~。あつしの日記。

これでもさ去年の今頃はバイト先でプーさんみたいって言われて可愛がられてたんだぜ?!

しかもさぁ~、大学の始めのころの飲み会では、気配りとか出来てて、

しかもつぶれた奴の介抱とかしてる奴だったんだぜ?!

飲みすぎた女の子にはしっかり酒を取り上げたりとか、ちゃんと相手のことまぢで

心配とか出来る奴だったんだぜ?!

心の清い女の子からモテたりもしてたんだぜ?!←これは勘違いかも。笑

それが今はどうよ。笑

あ~なんかあれだべ、資本主義社会が産んだ燃えない地球のごみなんじゃねぇか?!

ってわけでごみ問題。

最近よく聞くよね、未だにファーストフード店ではお客さんにごみ分別させるのに、

店閉めが終わってゴミ捨てるときは全部まとめちゃう所多いし・・・・

もっとさ、企業とかそーゆートコがしっかりやらなきゃ。もちろん個人単位でしっかり分別するの前提にしてさ。

もちろんちゃんとやってる企業もあるだろうな~、でもやってないところもいっぱいあるはず。

将来大人になったら、、そういうの是正できる大人になりてぇな~。

そのためにはさ、力をちゃんと手に入れないとな。

結局自分の意見とか通したかったら最後は力じゃん?!

それが金だったり金だったり金だったり。

人脈だったり。

と思う今日この頃でしたー。

2007年7月 1日 (日)

プロフィール更新しました♪

写真とメンバー紹介が増えたので、見てくださいな♪

他己紹介はホント面白いと思いますよ(^^)

個性出てるな~って思うわ☆

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »