2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 引退 | トップページ | まりりんの日記~初めまして~ »

2008年1月23日 (水)

しょうこの日記~2008初~

☆近況報告☆

 

1月14日、無事に成人式を迎えることが出来ました☆☆

ぴーすまメンバーでは、あっちゃん・みさこ・新メンバーのまりりんとりえも成人式を迎えました!!!

 

去年の2月ぐらいから準備を始めたのを思い出しました☆

普段は原色を好んで来ているので、振袖も原色でにしようかと思ったんですが、毎年の傾向としてが多いというのを聞いて即やめました。

で、最初に行った店で見た焦げ茶に金糸が入っていて、裾が赤く花柄の着物を見た瞬間・・・コレだぁ!!!と思い、即購入しました♪♪焦げ茶の着物ってそう多くないと思って個性を重視しましたww

着物だけ自分で選んで、あとはセンスのある母に選んでもらいました。笑

 

 

夏には、着付けとヘアーメイクをしてもらう美容院を予約し、忙しくてなかなか相談できず、12月になってから担当の美容師さんと髪型やメイクについて相談し始めました!

やっぱり1度きりの成人式なので、こだわりたくて何度も美容院に行って、話し合ってメイクは赤を中心ですることにしました。

髪型は美容師さんが薦めてくれたのもあったけど、普段の自分の髪型に近いアップにしました。

でも、コレじゃ普通だぁ!と思い、成人式の5日前に急遽変更し、美容師さんが薦めてくれた左を編みこみして、右側で巻いてアップにまとめる髪型にしました!!!

 

 

式当日は、3時間かけて着付けやらヘアーメイクをしてもらい、その足で写真屋に行き、前撮り出来なかったので写真を大急ぎで取ってもらい、会場に向かいました☆

会場では、小・中の同級生とひさびさに会って、再会を楽しみました♪♪同じ学校だった男の子を見て思ったんですが、なぜかみんなB系?になってました・・・

なんででしょうか??面白いぐらいにほとんどの子がなってました。笑

小学生の頃、好きだった男の子もB系に!?・・・ちょっとショックでした。苦笑;;

でも、いろんな人と会えたので本当に楽しかったです!!!成人式ってイイものですねww来年も振袖着て出席したいなぁーなんてちょっと思いました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ あは

 

夜は、高校の同窓会に出席しました!!!

お世話になった先生もいらっしゃっていて、久々の再会を楽しみました!!!

みんな変わらないけど、キレイになっていてびっくり☆☆

女の子は大人に近づくたびにキレイになっていくんですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

 

 

時間をかけて準備しただけあって、納得のいく成人式になりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♬♪ ♫

 

 

自分の言動に責任の持てる大人になります!!!

« 引退 | トップページ | まりりんの日記~初めまして~ »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/10025762

この記事へのトラックバック一覧です: しょうこの日記~2008初~:

« 引退 | トップページ | まりりんの日記~初めまして~ »