2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« -夢- | トップページ | 10月のイベント告知!! »

2008年9月 1日 (月)

あつ奮闘記秋だね

なんか最近寒くねー?

うん、激寒いよ。マジ。

あれだべ、寒さのせいで心まで乾いてしまいそうだべ。

ってわけでー、何を書こうかな。

完璧見切り発車だわ笑

そぅそぅ、最近恋愛アドバイザーとして活躍してます。

絶対あの二人くっつけるし。

絶対おもしろいし。ご飯3杯はいけるネタだゎ。

うん内輪ネタだやめよう。

最近さーめっちゃ年感じるんだよね。

昔は寝なくても全然平気だったのに、最近は寝ないと体動かないわマジ。

オールとかもう無理だし。

カラオケで寝るなんて一昔前だったら考えられんわ。どうしちまったんだか。

とある友人と飲んだ時に、

最近あんたパワー減ったよ

って言われて、激ショックだったわ。

う~ん、おかしいな。

この有り余るバイタリティーで平成の世を駆け回るわ

とか言ってた頃が懐かしいわ。

布団とか入ると3秒ぐらいで寝ちゃうし、朝は目覚まし鳴ってもしばらく動けないし。

しかも酒飲んだりするとさー、なんか説教臭くなっちゃうんだけど笑

年下とかと飲むと、俺の若いころはさ~みたいな話しちゃうんだけど。

おっさんかし。

よく汗もかくようになったし、もう男として旬が過ぎたかし。

ちょっと独り身リアルさみしいから誰か貰ってし。

完璧もらい遅れだし。

そして、、、休暇が欲しいです。

京都の寺回ったり、海言って夕日見たり、

なんかそんな何気ないことができる休みが一週間ぐらい欲しいわ。

なかなか代表が認可してくれないんでヒーヒーいってる副代表の今日この頃でした。

毎朝のんびり寝て、天気のいい日は散歩して、

雨が降ったら家で本読んで、星が綺麗だったらのんびり酒飲みながら見て、

星が見えなくても、空見上げて、

月が綺麗だったらうれしくて、

そんな毎日だけじゃダメなのかな?

そんな毎日だけだからいけないのかな?

疑問は後から資産。

どんどん出てきて、気がついたら忘れてる。

じゃーま、がんばるか。

しばらくは立ち止まれなさそう。

« -夢- | トップページ | 10月のイベント告知!! »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/23395737

この記事へのトラックバック一覧です: あつ奮闘記秋だね:

« -夢- | トップページ | 10月のイベント告知!! »