2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月14日 (金)

ただいま!~みさこ~

お久しぶりです☆みさこです☆

3月1日にオーストラリアより帰国しました!!

成田に到着したのが、夜9時をまわっていたので、家に着いたのは真夜中でした;;

1ヶ月間、夏sunの中過ごしていたので、日本がどんなに寒いか忘れていました…

靴があまりにも汚かったので、素足にサンダル☆コートはないので、防寒具はパーカー1枚☆そして自分と同じ大きさのバックパック☆

…なんて格好で夜中・冬の街をうろうろしておりました。今自分で想像するとちょっと笑えます)笑

…そして、もう3月14日。帰ってから2週間がたってしまいました。

オーストラリア滞在中も時間が早い!とよく感じましたが、それ以上に帰ってからの時間があっimpactというまだった気がします;

本当shine時は金なりshineです!時間をもっと大切に使っていかなくては!!

で、手始めにやることリストをざっと作ってみたのですが、

………こんなにやることたまってたっけ……?あれ?

…時間上手く使って頑張ります☆

では!

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »