2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月27日 (木)

りえの日記 ~春~

こんにちは。りえです。

もうすっかり春ですねcherryblossom大学の周りの桜は、もう満開に近い状態です。春といえば、新しい出会いと別れの季節ですね。私は最近別ればかりでちょっと寂しいです・・・

大学の部活の先輩との別れ。卒業して、社会人になると、めっきり会う機会がなくなってしまいます。今までずっといるのが当たり前で、一緒にテニスしていた先輩たちがいなくなってしまうなんて、実感出来ません。先日卒業式に行って、卒業コンパをしたのですが、みんな帰るときに、普通に、「じゃあ、」って感じで今までどおりの別れかたをしたんです。あまりにいつもどおり過ぎて、もう今までみたいに会えなくなるなんて感じじゃありませんでした。

友達との別れ。なんだか、私の周りには、他の大学に編入する子が多いんです。つい先日もメールをもらって、違う大学に行く子が一人増えました。

今の時代、メールも電話も気軽にできるので、別れ、ということをあまり意識する必要はないのかもしれないですが、やはり、日常生活の中で近くにいた人が遠くに行ってしまうのはさみしいものですよね。でも、別れは、部活の先輩も、他の大学に編入する友達も、新しい一歩を踏み出す瞬間だと思います。その人たちがこの先頑張っていくのを応援して、自分も成長していきたいです。

でも!まず私は春休みで増えた体重と別れたいです! 笑

以上、りえでした~happy01

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »