2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月11日 (金)

あつ奮闘記 夏だね

もう夏ですね。

暑いですね。

どーもあつです。

こんなにも季節は変わって、半袖じゃなきゃダメな季節なのに、

どーして、重ねた指は冷たいんでしょうか?重ねた頬は冷たいんでしょうか?

うん、謎ですね。

というわけで、そろそろ自分の番じゃね?!ってことであわてて更新してます。

みなさまこのテスト地獄の今日、どのようにお過ごしでしょか?

変わりはないでしょか?

最近はエイトフォーなしじゃ、動けない季節になりました。

年を感じます。

加齢臭ってやつかし。

鞄見てスプレーなかったら、ずっと脇とか閉じて生活しますわ。

全然困らないね。

一生脇ボンドとかで固めても生きていけますわ。

うん、生きてくってなんだろー。

「生と死は隣り合わせ」とか、すっげー陳腐で。この言葉作ったやつ絶対ナルシストだと

思うんだけど、いい得て妙だとも思います。うーん、かっこいいな。

アシタカとかやべーし。しし神様だし。

あ、そうそう今日9時からゲド戦記やりますわ、

バイト入れてしまったの激しく後悔してます。あービデオでルーキーズ消すしかねぇのかし。

母ちゃんビデオ買って録画しとけし。

あと最近アッキーナやべぇし。まじストライクだし。

あんないい娘いないし。今まではマキちゃん(堀北)一筋だったけど、これからはアキナだし。

うん、暑いね。

みんな体には気をつけてね。

ナウシカ見たい。

らぴゅた見たい。

ラピュタのパズーとか、リアクションが昭和だよな。寝起きとか絶対「ふぅあ~あ」

とか言って背筋伸ばすし。今どきそんな起き方しねーし病気だし。

昨日飲み会でラピュタについて熱く語りました。

飛行石は王族の末裔が管理してて・・・・とか年甲斐もなく熱く語りましたわ。

うん、確かに生きてるね。だって心臓の音とか聞こえたし。

時間は生きてる人と死んでる人両方に平等に流れるってホントだね。

気がつけば夏だもの。

もし、生きてるだけだったら、まだ6月だから。気持ち的には。

最近夜眠れません。

結構不眠症ってつらいんだよね、まぁテスト期間中は助かるっちゃ助かるけど、

なんか昼間の暑さとかで体力奪われて貧血とかになるしすぐ。

でも重ねた指と頬が冷たいので、

なんとかなりそうです。

では。

2008年7月 7日 (月)

☆the Japanese archery☆ byみさこ

こんにちは~~☆

チャリチャリも7月5日無事終わりましたup本当に最高のチャリチャリを皆ありがとうshinesign03

後リーダーからブログを通して、詳細含めきちんとご報告もさせていただきますねshine

今日は、全く関係のない話だけど「 弓道 」のお話をしちゃいますhappy01

いきなりですけど、私は高校3年間弓道部に所属していたんですよ。

そして、大学に入学弓道とは全く無縁の生活を送っていたんですけど、

チャリチャリ4th打ち上げの席にて、元弓道部という子を1人発見!

久々に語りあっちゃいましたよup2人だけのしゃべり場がスタートですshine

…ものすごく楽しかったですheart04

動作とかいろんなマニアックな話もしましたが、

やっぱり弓道って 自分とまっすぐ向き合えるスポーツ だなって改めて思いました。

よく、自分との闘いって表現がありますよね?まさにそれです。その言葉に嘘はありません。

自分と向き合い、自分に勝てて初めて自分でも納得できる射となります。

弓道は一生続けられるスポーツなので、また時間をつくり1からやってみたいな、と思った夜でしたshine

ちなみに、体さえ元気なら90代になってもできますよwink

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »