2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月11日 (木)

あつ奮闘記 とりあえず更新だし

とりあえず更新だし!

ブログを活性化させようと孤軍奮闘だし。

よし、じゃあたまには明るい話でもするかな。

最近さー疫病の記号にまたがってみた。

そしたら結局境界線はなくなんなかった。

どこにいるのかもよくわかんないし。

全部どーでもいーはずなのに、全部大切。

でも守り抜こうと頑張ると、憎まれるんだな。

やっぱ背中見てるだけで幸せだったんだな。

よし、明るい話終了だ。

あ、GLAYの新曲出たよ。

こりゃあ買いでしょ。

みんなも買うべきでしょ。

名曲でしょ。

TERUさんにだったら抱かれてもいいわマジ。

「帰りたいもう帰れない」

ってフレーズGLAY好きだよな。

鼓動の時も 帰りたい帰りたい帰りたい 帰れない

とか言ってたし。

この年になって、なんとなくわかってきたわ。

いやぁ俺もおっさんだな。

もう時間運べなくなる日が迫ってんのかな。

困るな、まだ心残りがたくさんあるのに。

こころざしなかばにして、さぞ悔しかっただろう

とか言われたくねーし。今を生きるし。

誰よりも生きて見せるし。

個性とか自分のしたいこととか、

全部わからないままここまで来ちゃったけど。

でも、要は概念を共有できればいいんだ。

そしたら勝ちだ。絶対楽しい。

そのためにも政治力磨かねーとな。

とまぁR-16面白いよね。

今日はこんなところで寝ます。

2008年9月 9日 (火)

☆黒船のライブに行ってきました☆

グラビア界の黒船じゃなぃですょsign02sweat01(笑)

お久しぶりです、まりりんです

昨日告知しました(タイムリー)我がピースマ主催
HIV/AIDSのクラブイベントに出演してくださるアーティスト様

黒船-KUROFUNE-のライブに行って来ました

恐れ多くもこのライブで初めて黒船さんの音楽を聴いたのですが…

即効でファンになりましたsign03sign03sign03heart04heart04(笑)

何を隠そう私はミーハーです
ボーカルのてちさんかわゆ過ぎるheart01lovelyheart01

ギターのよしやさんはとってもファンキーでした
スパーキンスパーキンスパーキン……shineshine

途中で、もうすぐベースのあっきーさんの誕生日ということで
バースデーケーキが運ばれてきましたbirthday

それを素手で持ったてちさん(え

そのままハッピーバースデーの歌を歌って火を吹き消したのですが、

てちさんの手は生クリームでベッタベタ

その手を無造作に服で拭くてちさん

ズキュンheartsagittarius

あたし…

てちさんの手に付いた生クリーム舐めたかったです。(完全に変態)

そんなこんななライブでしたが(オィ

歌っていた曲は全てメッセージ性に溢れていて、
すっごく素敵でしたhappy02sun

みんな、是非ともこの黒船さんのライブを見に来て下さいupup

このサイトで音楽も聴けますょ
http://www.audioleaf.com/kurofune/

黒船さん、今日は本当に素敵なステージをありがとぅございましたpresentshine

10月26日もよろしくお願いします。

みなさんもお楽しみにnote

2008年9月 7日 (日)

10月のイベント告知!!

●私たちと一緒にHIV/AIDSの予防啓発イベントをつくりあげませんかsign02

 note音楽とともに渋谷のクラブで私たちの想いを伝えようnote

音楽大好きなひと、
HIV/AIDSに関心のあるひと、
特に大学1年生、2年生大歓迎です!

また、ボランティアに興味ある人、
何か大きいことをやってみたい!

ってひともぜひ一緒にイベントを成功させようhappy02

日時:2008年10月26日(日)
   OPEN 16:00
   START 16:30~
   CLOSE 21:00

場所:渋谷 egg man
http://eggman.jp/venue/

内容:私たちと同世代の若者中心に楽しみながら
HIV/AIDSについての啓発を促すイベント。

   ・バンドグループ2組、ダンスグループ4組の出演
   ・トークショー☆大物ゲスト出演します♪
   ・プロアーティスト☆ゲスト出演♪♪
   ・MOVIE上映(HIV/AIDSに関する自作Movieの上映)

  「若者が親しみやすい『音楽』のパワーで、
HIV/AIDSについて関心をもってもらいたい」

という目的のもと、私たちは10月のイベントに向けて企画を進行中です!



 ●現在「企画」「渉外」「広報」のチームに分かれて
   イベントに向かって楽しく活動しています!

企画、movie制作、運営補助(当日スタッフ)として
活躍してほしいと思っています!
コアメンバーとしてイベント当日まで一緒に活動できる人、
また当日のみのスタッフも募集しています!

ぜひ興味のあるひとは連絡ください!!!

 

学生有志団体Peace Smileについて:

『想いを形に・・・』をコンセプトに神奈川・東京を中心に
自分の想いを形にしていくイベントを企画、運営する学生有志団体です。

・ミーティング場所
神奈川県民センター

HP: http://www.geocities.jp/peace_smile_in_kanagawa/
ブログ:http://peace-smile-hkmrsy.cocolog-nifty.com/
連絡先: peace_smile_in_kanagawa@ yahoo.co.jp
代表: 清綱春香

いつでも連絡してください、待ってます!

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »