2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年10月28日 (火)

Peace Smile×wAds OPENING EVENT ~絆~ 終了しました

学生有志団体PeaceSmile代表の清綱春香です。

Peace Smile×wAds OPENING EVENT ~絆~ 

終了しました!!happy01

当日ご来場いただいたお客様は319人!

このままじゃ赤字だとか、人が来ないで、会場がガラガラだったら寒いイベントになるとか…いろんな人に心配され、、

でも当日は行列ができて、全員入らずイベント開始できないほどに人が集まり、大興奮でした。

トークショー時には、「300人超えました」とのご報告を得て、ステージ袖でメンバーと嬉しくて嬉しくて抱き合いました。ステージに立ち、たくさんのご来場いただいた方々を見ることができた時、これまで5か月間をかけて、~絆~をやってきて良かったと思えました。

募金も多くの方々にご協力いただき、ありがとうございました。たとえ1円でも、自分の財布から出資してくださったことが、「いいイベントだった」と思っていただけたのかなぁと、泣けてしまうほど嬉しいです。

金額、使い道等のご報告はHPやブログ上で集計後、行いたいと思います。

よくコンビニなどでありますが「ちゃんと有効に使われているの?」という疑問、ありますよね?私も、会計担当も、メンバーも同じ気持ちです。今後、集計後しっかりとご報告したいと思います。

PeaceSmileでは5か月の月日を経て、このイベントを企画・運営してきました。

たくさんの方々に支えられたイベントでした。

ダンス、ライブ出演者の方々、

当日だけでなく、勉強会へのご参加いただき、皆さんからメッセージを発信いただき、ありがとうございました。パフォーマンス素敵でした!

映像制作の御代田さん、わたるん、

素晴らしいキャストのみなさん、特別出演の赤枝先生、

あれほど質の高いムービーやスライドが出来たのは皆様のおかげです。うちの映像担当まりりんはステージ袖で泣いてました(笑)

当日スタッフに駆けつけてくれたボランティアのみんな、

あまり絡めなかったのが残念だけど、みんなが頑張ってくれている姿を見ていました!当日時間もそれほど押さず、進行できたのはみんなのおかげだよ!ありがとう!

ご協賛いただいた不二ラテックス様、ワイズコネクション様、サンスター様、

ご協力いただいた財団法人エイズ予防財団様、

MCのNO+CHINさん、

ラジオ出演やMC進め方のアドバイスもいただき、大変お世話になりました。お忙しい中、何時間もファミレスにて自身の経験を語っていただき、イベント全体にアドバイスいただいたこと、大変感謝しております。

そして蒼井そらさん

あれほど有名なのにも関わらず、高飛車らず、学生だとバカにせず、気さくに接してくださったそらさんの器の大きさにとても感動しました。トークショーではご自身の考えをご自身の言葉でたくさん話していただき、ありがとうございました。スケジュールを調整してくださったマネージャーさんにも感謝です!

学生の活動に心より賛同してくださるいい大人がいるんだ、と感動しました。今回のイベントでは私は渉外担当として駆け回りましたが、皆様にお会いできたことが、私自身の成長でもあり、考え方やパフォーマンスも学生の枠に留まらず、学生有志団体Peace Smileの可能性を広げることができた、と感じています。

感謝してもしきれないほどです。

そしてそして、wAdsのみなさんには、集客や渉外、企画コンセプトのアドバイスなどご協力いただきまして、いろんな視点から考えさせられました。PeaceSmileだけではこんなに大きなイベントにはならなかったでしょう。ありがとうございました。

まだまだ書ききれないほどの想いがいっぱいあります!

ご来場いただいた皆様、一人ひとりにお礼をいいたいです!

ぴーすまの皆~!

まぁ本当にいろいろありましたねー!たくさん苦労したことでしょう!

でも、今イベントを終えて、誰ひとり欠けてはできなかったと実感しています。

私はぴーすまが大っ好きです!イベント反省も含め、みんなで語ろうねー!!

では、ひとまず、終了のご挨拶でした。

詳しい報告は後ほど更新しますので、お待ちください♪

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »