2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月20日 (土)

【まりりん】ブログ革命!!

ブログって始めてみても、書くネタが思い付かなかったりして、
更新することが難しいですよねbearingsweat01

例にも漏れずピースマのブログも中々更新されないので、
ブログを書いた人が次の人にお題を与えるという

名付けて『リレーブログ』をやってみたいと思いますdogribbon

順番は、
①まりりん
②キヨ
③やっちゃん
④亮子
⑤かえ
⑥あーちゃん
⑦おだ
⑧りこ
⑨がんちゃん
⑩けんさん
⑪しえ
⑫あやか
⑬みさこ
⑭あっちゃん
⑮ヒロ
⑯ちひろ
⑰さち
⑱しょーこ

こんなにいっぱぃメンバーが増えましたupupnote
すごぃね~heart02
これ最後まで回ったら奇跡ですねwww

ピースマがこれからどんな団体になって行くのかとっても楽しみですscissorsgeminiscissors

という訳で、私はお題がないので何を書けば良いのか早速困っているのですがw

最近「ブラッディ・マンデイ」にメチャメチャはまってますflair

今日はとぅとぅ最終回の日ですsign01sign01sign01
いゃーもぅ今日は1日中TBSにチャンネル・ロックでしたw
風邪ひいたので療養中と言うことにして、お外にも出ず7:56を待ち続けています

世の中悲しいこと、辛いことがいっぱいですweep

その負のエネルギーをどこにも向けることが出来ない人々が
犯罪に走るという図が何だか増えてる気がします・・・downdown

そういう想いはテレビやヴァーチャルの世界で発散して、
リアルの世界との線引きが出来るような
そんな心の余裕が持てる良い年にしたいですねclover

もうスグ今年も終わりpig

と言う訳で、②のキヨには

「来年の抱負」

をテーマに書いてもらいましょうupcatfacepencil

よろしくお願いします~happy01heart04heart04

2008年12月14日 (日)

Eco Glocal Festival終了しました☆

どうも、今回のイベントリーダーを務めさせて頂きました、
まりりんですwinkscissors

ピースマ初の環境イベント、
「Eco Glocal Festival@JICA地球ひろば」
無事終了しましたhappy02heart02

Dscf0998_4   

クラブイベントからたった2ヶ月で準備したこのイベントsign03

なんと、総勢25団体もの皆様にご協力頂き、
本当に感謝してもし足りないくらい、感動で今胸がいっぱぃです。。。

参加団体様には、準備不足や詰めの甘さで、今回も多大な迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでしたweepsweat02

でも何か、戯言ですが、あたし、
良い人ばっかりが自分の周りに集まるなぁと思っていて、
それはあたしと一緒にいるメンバーに人徳があるかもだし、
こんなにたくさんの人と関わることをやっているからかもなんだけど…

なんか・・・
なんか、みんな周りにいる人が良い人過ぎて、
優しすぎて、嬉しすぎて・・・

静かに心の底が感動してブルブルしてます。

今日イベントに参加して下さった皆さんと、もっと話したかった。
交流したかった。

全然足りない、だからやめられない。


そして、だからこそあたしの周りに集まってくれた人達に
常に感謝の意を表し、大事にするということの大切さに改めて気付くことが出来ました。

ありがたすぎるcrying

自分一人じゃ結局何も出来ないんですdowndown
やりたいって思ったことに対して賛同してくれる仲間がいることの
何とありがたいことか…flairshine

今回のイベントで本当に実感しました。

ありがとうございます。
何度言っても足りないくらいです。

今後とも是非ゼヒ繋がって行きたいです。
もちろん掛けがえのないピースマメンバーは、あたしの一生に宝物です。

みんな、大好きsign03sign03sign03heart04

これからの人生どう生きて行こうって、 いろいろ悩む時期ですが、
こんなにデブでブサイクで、富も名声もない、力もないちっぽけで価値のない存在でも、
その「想い」に耳を傾けてくれて、
何の儲けも出ないのに、協力してくれる素晴らしい仲間や人々がいる。
そこに気付けているあたしは、とても幸せなんじゃないかと
思えた1日でした。

恐懼感激

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »