2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月 7日 (木)

美沙子オーストラリア在中♪

今週は、美沙子が日記担当なんですが、キヨツナが代筆します♪

なぜなら、

彼女は今、

オーストラリアへ留学中なのです☆☆

昨日メールが来まして、まぁ元気にやってるみたいですよ!

出国前に向こうでおばちゃんロック♪を広めてくるだとか訳分からんこと言ってましたが笑。

帰国後の日記に御期待あれー☆☆

なんだか最近、海外渡航ラッシュですよねー。

ぴーすまの北川敦も今、パプワニューギニア行ってて不在ですし。

もうすぐまりりんや翔子も、フィリピンとバングラディシュ行くみたいですし。

私は海外へ行きたくて行きたくって、うずうずしてる今日この頃です。

しかしっ、PC購入のためにも我慢だー!!

でも、1泊でいいから、大阪へ帰ろうかなーとか、

自然がいっぱいの場所で、星見て、歌って、踊りたいなー

って考えてます♪♪なんかおススメ場所あれば、教えてくださーい!

最近の私のおススメは、淵野辺駅徒歩1分の所にあるタイ料理屋さん

とっ~ても店長さんがいい人なんです♪

お店の雰囲気も、暖かな灯りの下、タイの雑貨があり、モダンなタイの音楽DVDが流れていたり…とてもいい感じです。

この間友人と食べにいった時は、ほぼ初対面なのに、ずっと店長さんと会話していました笑。

店へ来るお客さんは常連さんばかりで、お客からもらったお土産を店長さんがみんなに配る始末。笑

初対面でも、すぐに仲良くなれる雰囲気で、私と友人と、常連さん2人、店長の5人で、お話しして、なんとも楽しい夜でした♪

こんな雰囲気のお店、昔から(おそらく小学生の頃から)の憧れだったので、とってもお気に入りです♪

最近は、あまりないですよね。ゆったりとした優しい雰囲気のコミュニティ。そこでいただくタイ料理は、何よりのごちそうだと思います☆☆

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »