2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« あっ今の自分好きだなと思ったとき | トップページ | 振り返ろう!そうしよう♪ »

2009年2月 6日 (金)

チャリチャリ5thは5月2日に決定!

きよです。速報ですsign03

チャリチャリ5thは5月2日(土)に決行です!!みなさん、予定をぜひ空けといてくださいねhappy01

新歓もかねてやります!!熱いチャリチャリにしたいですねー!

チャリチャリの説明はHPをご覧ください→http://www.geocities.jp/peace_smile_in_kanagawa/

さらにさらに、2月23日に「ぴーすま振り返り会」をやります♪

今までぴーすまが制作してきたHIV・AIDSのドラマやメッセージスライド、カンボジアのLife Storyなどのムービーをみんなで見よう!!

今までの活動を振り返って、語りましょうupという会ですsun

たこ焼き、キャンドルナイト、必見!がんちゃんのプレゼン(?!)もありw

ぴーすまに興味のある方いらっしゃいましたら、どうぞ来てくださいね♪

町田と横浜で毎週ミーティングをやっていますので、こちらもいつでも参加OKですlovely

peace_smile_in_kanagawa@yahoo.co.jpまでご連絡ください(◎´∀`)ノ

23日の詳細はイベントリーダーがんちゃんから後ほどdelicious

ではではー

« あっ今の自分好きだなと思ったとき | トップページ | 振り返ろう!そうしよう♪ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/27820437

この記事へのトラックバック一覧です: チャリチャリ5thは5月2日に決定!:

« あっ今の自分好きだなと思ったとき | トップページ | 振り返ろう!そうしよう♪ »