2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月 1日 (火)

チャリチャリ6th終了!

みなさんご無沙汰しておりますchickりょこですheart04

最近ホンット寒くなってきましたねぇ(´・ω・`)ショボーン 寒さにはめっぽう弱いあたしですdespair

何か良い防寒対策絶賛募集中shinesnow

さて、11月14日「チャリチャリ6th~Living Together with Love~」が無事(?)行われましたbicycle

報告が遅くなってしまってごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

実は、当日空は朝から怪しい雲行きでしたtyphoon

予報では雨rain外は寒く風が強い状態~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あたしの傘は折れるし車に引かれそうになるしメンバーの理絵はケガ(?)するし大変だったんですよshock

結果参加者にはイベント中止の連絡をするに至りました。

でも、諦めの悪い我々はメールの最後にこう付け足すことに。

コアメンバーは晴れたら午後からやるんで暇な人は来てください」 |ω・)チラ

来るやかーっち思いながらも、一人、また一人と参加者はやってきて

最終的にはなんとshine7名shineもの参加者が駆けつけてくれましたheart02

ありがとう(´;ω;`)

そうと決まれば早速ワールドポーターズ前にて啓発活動開始ですrun

Charichari62_2 道行くカップルやお友達に声をかけ、

HIV/AIDSに関するクイズを出題していきますribbon

中には結婚式途中の方々も。。

Charichari61ノリノリでこちらの話を聞いてくれましたcatface

気がつけば日も暮れて。。

Charichari63 みんなの表情はすっかり生き生きとしていましたlovely

さっきまで雨だったのが嘘のようdelicious

本当にみんな楽しそうでしたねheart01happy01

Charichari64今回15名のメンバーが啓発活動を行いました。

アクシデントに見舞われたチャリチャリ6th。

でもだからこそこれはコアメンバー、参加者の皆さん全員が作ったイベントだと

しみじみと感じることができますcarouselponyheart01

私自身、とても良い経験をさせてもらいましたconfident

お話を聞いてくださった街頭の皆様

参加者の皆さん

メンバーのみんな

今回参加できなかったけど申し込みしてくれたボランティアメンバーの皆さん

本当にありがとうございましたsign01

ピースマは”想いを形に”をコンセプトに、これからも皆さんにキッカケを提供するイベントを開催していきますclover

それではメンバー一同お会いできるのを楽しみにしていますheart01

ribbonチャリチャリ6th イベントリーダー りょこribbon

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »