2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月28日 (水)

春休み突入

こんにちは-sun

ピ-スマ入りして早7ヵ月がすぎた今日このどろ、初書き込みをしているおだです。 まりりんときよに促され、今やっと書いています。申し訳winksweat01

というかですね・・・今の今まで書き込みしてたんですよ・・・もう終盤だぁって時にですね、なんか変な画面が出てきて「はい」をクリックした瞬間、きれいさっぱり消えたわけですよ・・・sweat01 

機械系苦手なのにもかかわらず、こういうの書くの意外と好きだったりするんですよ。で、ちょい長めではあったかもしれないけど、けっこういい感じに仕上がってたのに・・・・・泣いてもいいですか??weepthunder

ということで、飽き性のおだは、内容だいぶ端折ります笑笑

多趣味人間のあ-ちゃんからのお題は・・・「自分の趣味の紹介もしくは、今年挑戦して趣味にしたい」でお願いします。 とのことでしたflair

簡単にまとめると、私は昔から良いように言えば好奇心旺盛、悪くとらえると中途半端、でいろんなことに手をつけてきたということですねsoccersportskaraokemovienotepencilrun そして、いろんなことを経験させてもらって、今では親にとても感謝をしています。

そんなおだは、最近一人暮らしへの夢を膨らましてますhouse いかに経費削減をして自分好みのアジアン風の部屋をつくり上げるか日々想像して楽しんでます笑 そんな家では毎晩キャンドルナイト-nightshineとかね、妄想を広げていくわけですよ笑 あ-ワクワクするなnotes

これから挑戦していきたい趣味は・・・植物との共存ですかねgeminibud 実家でも植物育ててたんですけど、枯らしてしまうんですよdespair なんで、今まで寮生活で一人暮らしは絶対さみしいと思うけど、植物と楽しいことも、悲しいことも分かち合い共存していけるようにしたいと思いますsign03 愛情たっぷり捧げますgoodheart

ということで、次のバトン交代者は我らのデザイナ- りこたん sign03 そんなりこたんには、「あっ、今の自分好きだな-って思えた瞬間」なんてお題はど-でしょうかflair 

ピースマのメンバーはみんな何かに向って一生懸命だから尊敬するpaperスゲ-よ笑  自分が好きになれたら自然と笑顔になるよねcatface そしたら周りもつられて笑顔になるbleah  そういう輪広めていきたいねrecycleshine 笑 ってことでよろ-foot

2009年1月26日 (月)

寒い日が続きますね

どうも~ あずさです。「木へんに辛いと書くんです」

インフルエンザ流行しているので気をつけてくださいねsign03 タミフル、リレンザを飲むことの無いように、日ごろから食事、睡眠、を十分とって、人ごみは避けるなどして、予防しましょう

さて、かえの欲しいって「単位」って(;´д`)トホホ…  がんばれsign03

体壊すなよ~

自分は大学中退だけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ     MITね(ウソ)

情熱の国スペインだねいい所だsign03 行ったことないけど・・・

自分は、スイスとオーストラリアに行きたい  スイスは時計を買い、オーストラリアでスキューバダイビングしたいhappy01

毎年夏はダイビング三昧sign02  今年は、ダイブマスターまでランク上げる  今レスキューダイバーだからもう少し・・・

クレー射撃もがんばれなければ  お金かかる~趣味・・・・・

と言うことで、おだへ多趣味人間の自分からのお題は「自分の趣味の紹介もしくは、今年挑戦して趣味にしたい」でお願いしま~す。

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »