2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« まっちでーす!!へへっ(*^_^*) | トップページ | 初☆ »

2010年4月23日 (金)

ゆ~いちです♪

こんばんは!

新しくpeace smileのメンバーとなった、国士舘大学4年のゆ~いちです!

自己紹介・・・とりあえず自分のキャッチコピーをここらで披露したいと思いますっ!

ゆ~いちの別名は"ポジティブ クリエイター"です!(笑)

ポジティブを創り出す、圧倒的なプラス思考の空間の中の中心にいるのが俺ですっ

ピースマは最初はきよの紹介で遊びに来ただけだったんだけど、なんか「こいつら熱いなっ!」って感じで好きになっちゃった感じです(笑)

成長したり挑戦したいっていう自分の気持ちを満たせる場所だし、誰かにポジティブを与えていく・発信していくことが出来る場所でもあるから、今ピースマと出会えたことは俺の人生を大きく変えることとなるのかもしれない(笑)

なんて、大分堅い感じの挨拶になってしまいましたが、普段は「心は熱く、行動は軽く」な人間なんで、全然気兼ねなく喋れると思います♪

というわけで、これから一緒に頑張って行きましょう!

まずは写真展!記念すべきデビュー戦なので全力で頑張りますっ!

« まっちでーす!!へへっ(*^_^*) | トップページ | 初☆ »

メンバーの人柄がわかる日記」カテゴリの記事

コメント

ゆーいち!
写真展まじで良いものにしようshine
よろしくね^^

出た―!ポジティブクリエーター♪w
そうそう、確かにこの子はポジティブです!!
それを広めてこーcatfacenote

そうそう、ゆ~いちポジティブだよねw
ポジティブ広げてきたいねー!
よろしくwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/34354828

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~いちです♪:

« まっちでーす!!へへっ(*^_^*) | トップページ | 初☆ »