2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 行ってきました! | トップページ | 下見へ行ってきました! »

2010年5月11日 (火)

☆★ピースマ写真展★☆開催決定!!

おはようございますhappy02sign03

今日も元気に社会人頑張ります、まりりんですpaperheart04
(↑会社でブログupしましたw)

とうとうピースマ本年度初!?のイベントが解禁thunder
なななんと、今度のピースマは写真展に挑戦しちゃいますwinksign03

以下詳細ですので、是非ゼヒお友達にも広めて下さいnote

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 ************

学生有志団体PeaceSmile主催

 ☆★ピースマ写真展★☆
~What is your Happiness??~

 ************

こんにちは!学生有志団体Peace Smileです
いっつも誰かしら海外に滞在している。

そんなPeace smile(略してピースマ)メンバーが、

主に東南アジアで出会った人々や風景を集めた、

1日限りの写真展を開催します。

でもただの写真展じゃないんです!

「あなたは今心から笑えていますか?」
「あなたの夢は何ですか?」

そんな投げかけを随所に設け、自分自身を見つめ直し

新たな発見を得ることができる、そんな写真展になっています。

そして、日本での生活は、豊かで自由で恵まれている、

漠然とそう思い込んでいるけど、本当にそうでしょうか?

では日本以外の国は?
そこに生活している人々の夢や笑顔や幸せとは?

そんなことも考えられる内容となっています。

この写真展を見終わったとき、きっとあなたの何かが変わっているはず…。

sun日程sun 2010年6月20日(日)

moon3時間moon3 12:00~23:00

bud場所bud 池袋・カフェ BEMSTAR(ベムスター)

HP: http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/
(アクセス)JR山手線「池袋」駅 下車 徒歩10分
→池袋北口を出て線路沿いに直進。「へいわ通り」と書かれた黄色いゲートをくぐり、直進。池袋四郵便局を越え、さらに直進。道路の左手側、地下。

thunder入場料無料thunder

就活でお疲れの方、まだまだ新生活に慣れない方、大歓迎です。ピースマのあったかい手作り写真展をお楽しみ下さい。

*peace smileとは*

「想いを形に」をモットーに、首都圏の大学生が中心となって、メンバーが気になった様々な社会問題を楽しいイベントにして、世の中に広める活動をしています。

★★★★★★★★★★

●お問い合わせ、ピースマの詳細はこちらまで↓
Email:peace_smile_in_kanagawa@yahoo.co.jp
HP: http://www.geocities.jp/peace_smile_in_kanagawa
BLOG:http://peace-smile-hkmrsy.cocolog-nifty.com/blog/

★★★★★★★★★★

学生有志団体Peace Smile

ピースマ写真展 イベントリーダー
尾台 愛絵

« 行ってきました! | トップページ | 下見へ行ってきました! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/272599/34640268

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ピースマ写真展★☆開催決定!!:

« 行ってきました! | トップページ | 下見へ行ってきました! »