2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月11日 (木)

協賛グッズいただきました♪

きよです(*゚▽゚)ノ

11月8日、えみ、しん、まっつん、きよで

東京都福祉局様、エイズ予防財団様へチャリチャリイベント、啓発グッズに使う、資料をいただきに訪問しました!

朝9:30の新宿、大都会!

都庁を見てやたら大騒ぎのぴーすまメンバー。(とくにしんくん)田舎っ子ですねw

保健所マップを東京都福祉局様からいただきましたhappy01

初訪問!ほんとにお忙しい中、用意してくれて感謝です!sun

その後、ファミレスで勉強会の計画を練り・・

みんなでラーメン♪

エイズ予防財団様とは2007年からお付き合いがあり、

担当者さまに本当によくしていただいてますヽ(´▽`)/

依頼していた資料の他に、

参考資料、レッドバンド、コンドーム、シール、おりがみ、とたくさんいただきました!!

ほんとうに感謝~shine

0074

水道橋で新しい資料を読みつつ、勉強会をさらに練る。。

真面目にやってるんだけど、なんだか、1日中笑いが堪えなかった気がします。笑

そんなこんなで楽しすぎて、結局、他のメンバーも呼んでam2時までゆ~いちの働くファミレスで語り、カラオケオールするという。。翌日また全体ミーティング。そんな仲良しなぴーすまです(* ̄ー ̄*)

チャリチャリまであと1カ月!

まだまだボランティアメンバー募集中なので、ぜひ参加してくださいねwink

0136

参加者にはレッドバンドプレゼント中!

2010年11月 9日 (火)

チャリチャリ7th

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
チャリチャリ7th
~巻き起こせ!
チャリンコtyphooooooon!!~

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

皆さんこんにちは!
学生有志団体Peace Smile(ピースマ)です!

イベント告知です☆
*転送歓迎!!*

ピースマ恒例イベント
『チャリチャリ』を開催します。
なんと今回で7回目☆

学生必見!
熱いことしたい人!
チャリが好きな人!
国際協力に興味がある人!
HIV・AIDSに関して関心がある人!
みんなでイベントを作りあげてみたい人!
世の中を変えてみたい人!


私たちと一緒に、熱いイベントつくりませんか?

【チャリチャリとは?】
チャリンコチャリティーの略。
HIV・AIDSの予防啓発運動です!
自転車に乗り、お揃いのTシャツを着て、歩行者に私たちの熱い想いを伝えます!
カップルを中心にHIV・AIDSのクイズを出題し、知識を広めます!

☆★詳細★☆
日時:12月12日(日)・雨天中止
場所:横浜みなとみらい周辺
参加費:2100円(Tシャツ代1100円+参加費1000円)
リピーターは1000円(参加費のみ)
参加費の一部はタイにあるAIDSホスピスに寄付予定☆


☆★事前勉強会★☆
当日は、参加者みなさんが主役です☆

HIV・AIDSって何?という方も心配ご無用!!参加者のみなさんにはHIV・AIDSに関
する事前勉強会を用意しています!

☆以下のいずれかの勉強会に必ず参加してください☆

日程
①11月17日@淵野辺・桜美林大学
18:00~20:00
②11月28日@横浜・青少年育成センター
13:00~16:00
③12月4日@池袋フォーティー
昼過ぎ
(※予定が合わない方は個別対応致します)

★12月4日勉強会後、事前交流会(18:00~)を行います!
イベント前に熱い仲間に出逢いたい!語りたい!!
どんな人がいるのか不安な人はぜひこちらも♪


☆★参加申し込み★☆
①名前
②勉強会参加希望日(予定が合わない方は希望日程の記載)
③連絡先(電話番号・メールアドレス)
④事前交流会参加の有無
以上4点を記載して
charichari7th@gmail.com
までご連絡ください。

また、質問等も上記のアドレスにどうぞ!!


…………………………
学生有志団体Peace Smileでは、一緒にイベントを企画運営してくれる熱いSOULの
持ち主も大募集中です!
あなたの大学生活をPeace Smileと共に楽しいものにしませんか?
少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡ください!

peace_smile_in_kanagawa@yahoo.co.jp


今までのチャリチャリの様子はHPから!

【HP】:http://www.geocities.jp/peace_smile_in_kanagawa
【携帯HP】http://x88.peps.jp/peacesmilemobile/?cn=6

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

学生有志団体Peace Smile チャリチャリ7th
イベントリーダー

高島  恵美

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »