2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月 5日 (日)

12月4日勉強会&交流会♪

scissorsどうも、ほろ酔い気分のゆ~いちです♪

今日の交流会楽しかったですねーーーーってことで!この気分が続いているうちにブログいっちゃいましょう!(≧∇≦)/

本日の勉強会はオリンピックセンターで行われました!

写真撮ってないんですけど、めっちゃ広いですね!

063

こうして見るとめっちゃ勉強会っぽいですね!

今日はみんな凄くマジメで、意識も高かったですね~sun

それにひきかえ・・・

065_2

コアメンバーはいつも通りですねー(笑)

この雰囲気こそピースマらしくて良いんですけどね♪

そして勉強会は進み・・・

068

桜美林の時も見た光景・・・これは本当に何をやっているんでしょうか(笑)

気になる方は勉強会に参加すれば分かります!bleah

077

啓発シミュレーションは今回も順調♪

やっぱり勉強会参加するだけあって、みんな積極的でしたup

そして時は流れ、勉強会終了の時間が・・・

そう・・・

交流会という、飲み会の時間がやってまいりましたーーー!!!(≧∇≦)

085

いやー、盛り上がりましたねーbeer

自分は2次会で寝てしまったので全部は分かりませんが、ピースマの飲み会は賑やかで大好きですscissors

そんなこんなでメンバーの距離も縮まり、いよいよあと1週間に迫ったチャリチャリ本番を迎えようとしていますsign01

思えば長いようであっという間だった準備期間・・・

すべてが初体験の中でいろんな壁もありました。

なんてまあ、感傷に浸るのはまだ早い♪

本番までさらに加速して突っ走っていきましょーーーーーhappy02

勉強会に参加してくれた

HASE、けい、ゆうき、ゆーと、サコちゃん、のり

どうもありがとうnote

というわけで、このテンションのまま今日も朝から勉強会いってきますnotes

ちゃおscissors

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »