2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年7月13日 (水)

4代目☆副代表

こんにちは!

久々にぴーすまブログ書きます

あいちゃんこと佐々木愛です(^0^)/

今回は報告がありまーす◎

なんと!!

GW前のぴーすま合宿にて

shine副代表shineに任命されました\(^o^)/やふー

4代目です!

いたらないところはありますが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて!副代表になったということで、

これからのビジョンについて少し書きたいと思います(・∀・)

Peace Smileでやりたいこと、現時点で3つありますnote

1つ目!!

『組織、団体としてのPeace Smileを整えること』

これは前回の合宿を通して思ったことです。

今のぴーすまにはたくさんの改善点や課題があります。

それらを1つ1つ見直していきたいと思ってます!

これは年内にやることを目標にしてまいますflair

2つ目!!

『でかいイベントをやること』

アバウトですが、そのままです(笑)

まだ具体的に深まってはいませんが、

「1人1人の意識がほんの少しだけ変われば大きく変わること」

ってたくさんありますよね。

その「少しだけ変わる」ためのきっかけをぴーすまのイベントとして

提供したいという想いが強くあります。

これは今から深めていって、

大学卒業までに出来ればいいなーと思ってますflair

3つ目!!

『想いを引き出すこと』

これは、現在のぴーすまメンバーならではの目標です。

現在のぴーすまメンバーは「社会を変えたい!」「○○という問題を何とかしたい!」という想いよりも、「成長したい!」「視野を広げたい!」と思っているメンバーの方が多いように感じています。

でも、必ず興味があるものはあるだろうし、何かしらに対して意見を持っているはず!

それらを引き出していきたい!

メンバーといっぱい語って、「想いを」共有して「形に」していけたらいいなあ(o^-^o)

…こんな感じで!(゚▽゚*)笑

4代目副代表、思いっきり楽しみながら

がんばりたいと思います(≧∇≦)!!

おわりchick

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »