2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月22日 (土)

コラボ企画☆PEER&Peace Smile

きよです(゚▽゚*)

先週、ミーティングでは、2年前から繋がりのある、横浜国立大学のPEERさんの方々が、来てくれました!shine

前回、チャリチャリ7thに参加してくれたしげっちから、打ち上げ飲みの場で、「コラボ企画やりましょう!!」って提案があり、熱く握手を交わした仲。bottle

酔った勢いではなかった!笑

一緒に新入生歓迎イベントシリーズを開催することに決まりました!cherryblossom

お花見、逃走中、語り場などなど。。

一年生だけでなく、2~4年生も一緒に参加してほしいと思っています。happy01

詳細はのちほど。

Photo0116

楽しみですね~。

さらに、我らがりえちゃんの誕生日サプライズをしました。birthdaycake

喜んでくれて良かった!

ミーティング後は、PEERのみんなとPeace Smileのメンバー何人かで、飲みに♪

寒かったけど、盛り上がって楽しかったねwink

PEERのしげっちとは、私が代表時代から色々と励んできた仲間です。クラブイベント絆という最大のイベントを企画できたのも、あの時のみんながいてくれたからです。なので、今でも、こうやって繋いでくれる仲間がいて、本当に感謝すべきことだなぁって思います。

なっちゃん、えり、さく、しげっち、ロンありがとう!

そしてHappy Birthday RIE!!

Photo0118

今日のミーティング。

PEERのHP →http://peer.web6.jp/

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »