2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • クリック募金

wAds 2007

  • _dsc7931
    wAds2007 12/1 世界エイズデー

Life Story~あなたと世界を繋ぐ~

  • アンケート記入
    2007年12月20日に行なわれた世界の現状を伝えるワークショップLife Story~あなたと世界を繋ぐ~ 本番の様子です♪

チャリチャリ2nd~good join, good joy~

  • _dsc5318
    2007年6月16日に横浜市後援の下、チャリチャリ第2弾を行いました!!

チャリチャリ3rd~大hard, 大heart~

  • Dsc07271
    2007年9月16日に行ったチャリチャリ3rdの写真です。啓発活動中の写真が載せられなかったのは、人数が少なかったため、はりきって第一線で活動しちゃったからです(笑)

チャリチャリ1st

  • P3300409
    2007年3月29日、30日に行われた Peace Smile 主催「チャリチャリ」 川崎からスタートし、2日間を通して神奈川県でAIDS/HIV予防啓発活動を行いました。

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年1月23日 (日)

X’mas Party御礼♪

遅らばせながら、X’mas Partyのご報告xmas

お昼からは、大学内で逃走中を開催!runrun

これ、TVでやってるアレですね。

追われている側は、正直、むちゃくちゃ恐怖です(笑)

ほんっと楽しかったですので、また3月に企画中ですgood

ぜひご参加をshine

さて、夜の部(六本木で貸し切りパーティ)は、当日になってどんどん人数が増え、70人超えの満員!dash

こんなに人が集まるとはっ∑(゚∇゚)

Kaijou

初対面の人ばかりでしたが、名前ビンゴゲームで仲良く話せたり♪楽しかったです。

特賞は、

ディズニーランドペアチケット!

叙々苑焼き肉3000円券!

ロイヤルクルージングペアチケット!

などなど、盛り上がりました。

私は司会だったので、獲得ならず・・・

途中、誕生日のきよとやっちゃんを祝う、特大ケーキとメッセージムービーbirthday

感動しました、ありがとうhappy02

当日、来ていただいた方は私達を知らない人たくさんいたと思われますが、温かく祝福してくださり、ありがとうございました。

最近のぴーすまは勢いとノリがいいですね(笑)学生っぽい。

メンバーが変われば、団体の色は変わる。私は初代から居座っていますが(笑)、いつも変わっていくぴーすまがどれも楽しくて好きです。

これからも新たなイベントを企画していきますので、ぜひ来てくださると嬉しいです!happy01

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »